みなさま、こんにちは!

連日暑い日々が続きますが

いかがお過ごしでしょうか?

帰省されてる方も多いですかね?



ベイビーブーは昨日、そして明日は

スタジオにて今月末の東京文化会館の

コンサートに向けてのリハーサルなのですが

今日はお休み♪



ということで

僕のお気に入りの場所で

昨日のリハ音源を聴きつつ

まったりと過ごしております。

蝉とトンボって、同じ時期に飛んでました?

気候のせいかな?

ちょっと不思議な感じです。笑







さて、今週の動画は『少年時代』

少しでも涼しさを感じて頂けたら嬉しいです。

先日のともしびコンサートのときに

撮りましたので、ご覧頂けたら幸いです♪




そして、今夜はBS朝日

『人生、歌がある』

本日はお宝プレイバック!

阿久悠さんの特集もありますよ〜ニコニコ




そしてそして!明日の夜は

BS日テレ『そのとき、歌は流れた〜時代を彩った昭和名曲』の再放送です。


今週末も、こうして放送を通じて

ベイビーブーに触れて頂けるので嬉しいです!

是非、ご覧くださいませ☆



それでは、みなさま素敵なお盆休みを

お過ごしくださいませ!



ほな、ゆーすけでしたパー