みなさま、こんばんは!



オーケストラアンサンブル金沢さんとの

移動を含めた怒涛の4日間連続公演

ひとまず、無事に終えました♪

それぞれの公演にお越しくださいました皆様

本当にありがとうございました!



このアンサンブル、もう一度観たい!

そんなステージだったのでは?と思いますニコニコ





今日の朝、敦賀駅のホームにて

マエストロ 佐々木新平さんとカメラキラキラ




そう!



昨日の敦賀公演

前に美浜・五木マラソンで伺った

美浜町の皆様から、お花を頂きましたブーケ1


美浜町からも沢山の方が足を運んでくださって

頂いたご縁に改めて感謝しております!



今回、各地で頂いた新たなご縁がまた

繋がっていきますように☆






そして



明日と明後日はお休みのため



しのぶは青春18切符を使い

在来線で帰るようです(笑)

しっかり鉄分電車吸収しといでや〜笑





そして、帰りの特急では

続・ユーくんの祝い㊗️



またご報告しますが今日は嬉しいことも

ステージで起こったしね〜ウインク

ほんま、いい年にしよ!







あ、あと念押しですが、今夜9時からは

BS日テレ『そのとき、歌は流れた』

是非、ご覧くださいね☆



ほな、ゆーすけでしたパー