おはようございます晴れ



オーケストラアンサンブル金沢さん(OEK)

の公演にゲストで招いて頂いて

ツアーのような感じで旅をしております。

(もう、これはツアーだと思います♪)







指揮の佐々木新平さん

そしてOEKのみなさんとも

チーム感が出来ているような?

これから更にチームになりたいと思いますキラキラ



今回の公演、好評を頂いているようで

とても嬉しく、日々を過ごしています。

日程的に平日だと難しいところもあるかと

思いますが、長く見ると秋まで続きますので

どこかの公演をご覧頂けたら♪と思います



さて、今週の動画は『もののけ姫』

あと一週間早かったら、テレビ放送と

ジャストタイミングでしたねぇ(笑)

響く場所は、やはり気持ちいいですね♪




そして!今夜は、BS朝日

『人生、歌がある 夏休み4時間スペシャル』




由紀さおりさんとカメラ

いつも僕たちのことを気にかけてくださっていて、本当に有難いです。



早見優さん、おかゆさんとカメラ

今回は早見優さんと夏色のナンシーを歌わせて頂きました♪



五木ひろしさんとカメラ

久々に五木さんとお写真撮って頂きました!

そうそう、今日と明日のOEK公演は

五木さんのふるさと福井県なんです。

これも何かのタイミング、ご縁ですよね♪


『人生、歌がある』是非ご覧くださいませ。




そして、明日の夜は

BS日テレ『そのとき、歌は流れた』

21:00-21:54の放送です。


明日から1ヶ月、再放送も含め

毎週日曜日のこの時間に放送されます。



そして、全ての回に

ベイビーブーが出演させて頂いてますので

要チェックでお願い致しますメモ



ということで

みなさま、素敵な週末をお過ごしください☆



ほな、ゆーすけでしたパー