みなさん、こんにちは!

今日も日差しがジリジリ来ておりますが

いかがお過ごしでしょうか?



さて、昨日のベイビーブーは

大宮ソニックシティでのコンサート。

『ナンバーワンを歌い継ぐ』と題して

様々な楽曲をお送りしました。



前回の浅草公会堂に続き

今回の大宮ソニックシティも満員御礼!



みなさんの送ってくださる熱量を感じる中

生のコンサートの楽しさ、嬉しさ、有難さを

噛み締めながら歌わせて頂きました。

本当にありがとうございました!



唱歌もあれば、アニメソング、時代劇の楽曲

紅白に関する楽曲、レコード大賞メドレー

ビートルズ、オリコン歴代1位の曲

みんなで歌うコーナーや

ハッピーバースデーのコーナー♪

(ジャストの方おられましたね〜お祝いケーキ

メンバーそれぞれの思うNo.1ソングたち

などなど



それにしても

よくこんなに色々なジャンルの楽曲を

歌ったな。という振り幅でした。

今回ならではのカラフルなセットリストを

お楽しみ頂けたのではないかと思います。



ここからは

少しだけ名シーン(迷シーン?)をチラ見せ



時代劇No.1より水戸チェリ国さま



たい焼きおじさん



写真タイムも設けました



みなさん、上手く撮れました?



お越しくださった皆様とカメラ

タオルやハンカチ、横断幕

それぞれの応援グッズなどいい感じですね♪

ありがとうございますキラキラ



そうそう、こういうとき

写りたくない方もおられますよね。

そういう方は上手く隠れてくださいね〜。

なんて話をしてるうち



そんな冗談から撮ってみようと撮ってみた

ほとんどの人が写りたくないバージョン

驚くほど、会場の覇気が、、、ない⁉︎



やはり

コンサートは全員で作りあげるもの!という

ことがよく分かる2枚になりましたね笑




今回のコンサートで

No.1ソングたちを届ける中

ベイビーブーを応援してくださる方にとって

No.1でオンリーワンなグループであれるよう

歌い続けて行きたいと思いますパー



今回もそうですが、いつも温かい応援

ありがとうございます!!!

この感謝は次回のコンサートで

みなさんにしっかりとお返しします



次回は

8/27の東京文化会館でのコンサート

どんな内容か?どんなステージか?

楽しみにお越しくださいね☆



それと

水曜日の夕方、BS TBSで

由紀さおりの素敵な音楽館の再放送が

ありますので、またご覧くださいね♪



今日の僕らは午後からリハーサル。

では、行ってまいります。

みなさま、素敵な午後をお過ごしください☆



ほな、ゆーすけでしたパー