みなさま、こんにちは!

どうも、ゆーすけです晴れ



今日は、結構早起きして

やる事を一通りやり終えたので

暗譜する音源をまとめて、外へ出て

夕涼みタイムを過ごすことにしました♪

梅雨の晴れ間、貴重〜キラキラ





さて



先週、BS-TBSにて

『由紀さおりの素敵な音楽館』の

再放送がありましたが、ご覧頂けましたか?



嬉しいことに、明日の夕方16:59-17:54

また別の回の再放送があるそうなので

またこちらもご覧くださいませ♪



普段、なかなか見れないベイビーブーが

またまた見れるかも⁉︎です爆笑



ほな、ゆーすけでした✋🏻




放送内容の詳細は、こちらからどうぞカラオケ