こんにちは!

今日は全国的に雨風が凄いですね。



線状降水帯も発生していたりしますが

みなさまのところは大丈夫でしょうか?

どうか、何事もありませんように。



さて、今週の動画ですが

先日、にっぽん丸クルーズで

奄美大島に行ったときに

下船出来たので、せっかくなら

歌碑のところに行って歌おう!

と、レンタカーして動画を撮りに行きました。



ということで、今週は島のブルースです♪



歌碑のあるところは


海岸線のすぐそばに歌碑があって


その後ろは、めっちゃ青い海でした♪


パノラマ撮影したらこんな感じでしたよ。



今日は、なかなか心配なお天気ですが

少しでも心が和らいで頂けますように☆





そして明日は

静岡県の伊東市観光会館ホールにて

コンサートです♪


雨雲が早く通り過ぎてくれますようにお願い

お越しくださるみなさんは

気をつけてお越しくださいませ。





そして、そして!

明日の夜7時からは

BS朝日「人生、歌がある」



トリビュートタイムは中村八大さん特集。


沢山コーラス参加させて頂きました♪



藤澤ノリマサさんとカメラ


おおい大輔さん

おかゆさん

新浜レオンくんとカメラ


千昌夫さんとカメラ


是非、ご覧くださいませ!




と、お知らせを色々と書いて来ましたが

何より、今日の仕事帰りなどなど

みなさま、くれぐれもお気をつけくださいね。



ほな、ゆーすけでしたパー