無事、にっぽん丸クルーズを終え

本日、横浜港に帰ってまいりました!



お出迎えに来てくださったみなさん

ありがとうございました♪

いい天気でよかったです照れ



また今回のクルーズも多くの

出会いやご縁を頂き感謝です☆

また旅の様子は少し落ち着いたら

書こうかななんて思ってます。(ほんま?)





さて



ベイビーブーは明日、明後日は

五木ひろしさんのお声がけのもと

美浜・五木ひろしふるさとマラソンへ

参加させて頂きます🏃🏻


コンサートに走りに頑張ってまいりますグーキラキラ




そして、今夜!

5/12(金)よる7時からは

BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」

五木さんとラブユー東京を♪





そして、明日!

5/13(土)よる7時からは

BS朝日「人生、歌がある」


是非、ご覧くださいませカラオケ




そしてそして!

今週の動画も併せてご覧くださいねっ。




クルーズでパワーチャージさせて頂いたので



僕たちは週末、頑張ってまいります!



では、みなさま、今週もお疲れ様でした!

素敵な週末をお過ごしください☆



ほな、ゆーすけでしたパー