こんにちは♪

昨日に続き、いい天気で心地良いですね♪



さて

明日からゴールデンウィークが始まりますが

みなさま、ご予定を立てておられますか?



明日の夜は、BS朝日『人生、歌がある』


明日は、橋幸夫さんの歌手引退スペシャル。

この日のスタジオにいれたことが

本当に有難い時間でした。



橋幸夫さんとカメラキラキラ

いつも温かく接してくださるんです。

ひとまず、お疲れ様でございました!



歌唱でご一緒させて頂いた

秋元順子さんとカメラキラキラ

ご一緒させて頂く度に、喜んでくださるのが

僕たちも本当に嬉しいです!

明日の夜7時、是非、ご覧くださいませ☆



今年のゴールデンウィーク、ベイビーブーは

5/7からのにっぽん丸クルーズや

歌番組の収録(またお知らせします)に向け

練習やリハーサルがメインになりそうですが



5/3の憲法記念日にはイベント出演!

東京・柴又にあります

寅さん記念館で歌わせて頂きます♪



去年の寅さん記念館でのステージは

土砂降りの中、記憶に残るステージと

なりましたが(笑)



今年は晴れ予報ですので

柴又散策がてらお越しくださいね♪

あの曲⁉︎多分やりますよ〜ウインク

みんなで一緒に歌うのもやりたいですねぇ。




そして、今週の動画もお楽しみくださいませ♪

先日、仙台に伺った際に

ストリートピアノを見つけたので

やはり青葉城恋唄をと動画を撮りました♪

杜の都の空気感、伝わりますように☆



では、みなさま

素敵なゴールデンウィークを

お過ごしくださいませ照れ



ほな、ゆーすけでしたパー