みなさん、こんにちは!



今日は少し涼しい朝という感じでした。

来週はまた少し気温が下がるとか?

もう少しの間、体温調節が難しい

季節のようですね。



さて、先日の浅草公会堂公演に

お越しくださいました皆様。

改めてまして、ありがとうございました!



そして、何と言っても

満員御礼浅草公会堂爆笑

両手にお友達キャンペーン大成功!

これも、みなさまのご協力のお陰です。

本当にありがとうございました!!!





4年前、ベイビーブー10番勝負と名付け

少しずつホールを大きくして行っていた

シリーズがあり、そのファイナルが

この浅草公会堂での公演でした。



ここから!と思っていたところのコロナ禍。



どうしたらいいのか?色々と考え

様々なことにもトライしながら過ごした

この4年間がある意味報われたようにも

感じたステージでした。




『春爛漫!響け5人の歌声!」と題し

春の曲から始まり様々なジャンルの歌を

お送りしました♪



衣装もこの日のために作りましたキラキラ

記念撮影タイム、いい写真撮れましたか?カメラ



そして2部には、スペシャルゲスト!

五木ひろしさんをお迎えするコーナーも!


五木さんとのコーナー

予定していた曲は、三曲だったのですが

リハーサルのときに、五木さんが

せっかくの浅草公演なんだから

この曲とこの曲も歌ったらどうかな?

と、提案してくださり、何と!

最終的には五曲も⁉︎歌ってくださいました。

本当に有り難すぎる時間でしたキラキラ

歌はもちろんのこと、引き出しの多さ、深さ

凄すぎますが、大先輩の背中を追いかけ

より一層、精進してまいります!




そして、お越しくださった皆様が

あの空間を楽しんでくださっているのが

僕たちにパワーを与えてくださるんだ

ということも、ひしひし感じました。

久々に1000人で歌ったのも最高でした。



また

7/9には大宮ソニック

8/27には東京文化会館

での、コンサートも決定しております。



大宮ソニックの詳細



東京文化会館の詳細です



内容も毎回変えてお送りしますので

見逃し厳禁!要チェックですよ〜!

そして、両手にお友達で何卒お願い



みなさま、今回の浅草公会堂公演も

素敵なひとときをありがとうございました!


個人的な話ですが

今回の公演、親も観に来てくれていまして

一つ親孝行出来たかな?という思いと


五木さんのCDにサインを頂いて

親にプレゼント出来たので

確実に親孝行出来たと思っていますキラキラ




今日のベイビーブーは?

BSの歌番組の収録に行かせて頂きます!

では、みなさま素敵な一日を☆



ほな、ゆーすけでしたパー