みなさん、こんばんは!



今日はWBCの決勝戦、凄かったですね!

ほんま、沢山の感動を頂きました日本



昼からも余韻で脳内リピート。

個人練習がうわの空になっておりました笑

ま、そういう日もありますかね?



にしても、昨日に引き続き

素晴らしい試合を見せて頂きました。

日本代表のみなさま、お疲れ様でした!

そして、感動をありがとうございました!







そんな、今日は?

嬉しいことのご報告。





来週の火曜日(28日)と水曜日(29日)に

NHKラジオ第一で

両日ともに 8:30〜11:50 の枠で



『ベイビーブーを堪能するためだけの時間』

を放送して頂けることになりました爆笑爆笑爆笑

ほんまに有難いです!



日頃から応援してくださるみなさまからの

番組宛のメールやおハガキなどのお陰で

またこういった時間を設けて頂けます!

本当にありがとうございます!



また天候などの都合により番組が

変更になる場合もありますので

NHKのホームページでチェックして頂いて

是非、お聴きくださいませ!



また当日、番組のTwitterや

番組宛のメールなどでも

応援して頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致しますお願い






そして、今日はもう一つ!

僕たちがお世話になっています

今陽子さんからお誘い頂き参加させて頂いた

『恋の季節』のミュージックビデオカチンコ



そのミュージックビデオDVDが含まれた

『ピンキーとキラーズ大全』が

本日3/22に発売となりましたキラキラ









キラーズに扮したベイビーブーを

(人数も身長のバランスでしのぶを除く4人)

チェックしてみてくださいませ♪

よろしくお願い致します!





今日は思い切りWBCの余韻を楽しんでビール

明日からまたちゃんと練習することに

したいと思いますにやり



ほな、ゆーすけでしたパー