みなさま、こんにちは!

どうも、ゆーすけです。



東京では早くも開花宣言が出されまして

いよいよ春がやって来ます♪

今年はやっとお花見出来るかな?

という楽しみもありますねにやり



さて、今週末の土曜日は

レギュラー出演させて頂いています。

BS朝日『人生、歌がある』

今週も出演させて頂きますので

是非、ご覧くださいませ♪





そして日曜日、3/19は

『歌声喫茶ともしび』の方々と共に

久し振りに鳥取へ伺います!


春を呼ぶうたごえ♪



詳細などはここからどうぞ〜。








そして!そして!



約1ヶ月後になりました

4/16(日)の浅草公会堂でのコンサート。


残るチケットもあと数十枚と聞きました!

めっちゃ嬉しいです爆笑

満員御礼まであと少し!!!



『両手にお友達キャンペーン』

みなさまのご協力に心より感謝です☆



今日は午後からメンバーでネット練習。

ここからの1ヶ月、本番に向けて

更に日々精進したいと思いますグーキラキラ





P.S.

先日、チェリーのTwitterアカウントが

乗っ取られてしまったようで、、、。

ガーンえーんどうしよ!?

と、なっていましたが

アカウントを新しく作り直したようなので


https://twitter.com/babyboo_cherry?s=21


みなさま、こちらのフォローも

よろしくお願い致しますお願い



ほな、ゆーすけでしたパー