みなさま、こんにちは。



今日は3/11。

あれから12年も経つんですよね。



あの日のこと忘れないように

そして生かされていることに感謝して

明日へ向かって歩いていくために

今日は色々と考えて過ごしたいと思います。



『おとなのおと』さんの取材で

少しお話しさせて頂いたことを

まとめてくださっていますので

ご一読頂ければ幸いです☆



頂いた不思議なご縁にも感謝しております。

また必ず岩手県大槌町にも伺います!



『海の男に』と『蓬莱オーライ』も

今日という日に是非、聴いてみてくださいね。






そして今日の夜19時からは

BS朝日『人生、歌がある』放送です。


今日の放送では



由紀さおりさん



宮路オサムさん

と、ご一緒させて頂きました!



由紀さんとご一緒させて頂くのは久々!

凄く嬉しいかったです爆笑



宮路さんからは素晴らしく楽しい

幸せオーラを沢山頂きましたキラキラ



五木ひろしさんの

明治座、新歌舞伎座公演で一緒だった

新浜レオンくんや辰巳ゆうとくんも


チーム五木さんの男子チーム再会にやり



是非、ご覧くださいませ♪






今日の僕は『人生、歌がある』を録画しつつ

夜、都内で行われる

311チャリティーコンサートに

行ってまいります走る人



みなさま、素敵な週末を

素敵な今日をお過ごしくださいませ☆



ほな、ゆーすけでしたパー