こんばんは!



本日は五木ひろしさんのコンサートに

シークレットで出演させて頂きました。


あきた芸術劇場ミルハスへ。




秋田空港では

ちょっぴり優しい「なまはげ」が

出迎えてくれましたよ👹




五木さんのコンサートは、もちろん圧巻!

自分たちの出番以外は全て

袖から見させて頂いておりました。

にしても、素晴らし過ぎましたキラキラ

秋田まで呼んで頂けたことに

改めて感謝の1日でした。






帰りの空港では、時間があったので

みんなでまったりタイム🍻



しのぶは、なんとかラーメン?を

食べていましたが

器、大きいなぁ(笑)



空港にはこんな自販機もありました。

ときたま、秋田犬の何某が入っているのが

かわいいですね♪



数年前に、芸術鑑賞会で秋田に

行かせて頂きましたが、またこうして

秋田に伺えることを願っております。



明日はお休みなので

ゆっくりしつつ、少し個人練習な感じかな?

と、いうところです。

来週も張り切ってまいりましょう!



ほな、ゆーすけでしたパー