おはようございます!



三越伊勢丹ニッコウトラベルさんの

にっぽん丸プレミアムチャータークルーズに

昨日から乗船させて頂いております♪



今は青ヶ島です。

二重カルデラの雰囲気が面白いです。



今は、島の周りを周回中(笑)

なのでギリギリ電波が通じています(笑)



昨晩から結構うねりが出てますが

メンバーみな、元気にしてますよ〜ニコニコ


今回の海の上は

なかなか電波が届かないので

あまり雰囲気をお伝え出来ないかも

知れませんが、、、



また報告したいと思いますグーキラキラ



そして!!!昨日の出港時

お見送りに来てくださっていた、みなさま☆

ちゃんと見えてましたよ〜!

ありがとうございました爆笑



ほな、ゆーすけでしたパー