みなさん、こんばんは!


本日もレギュラー出演させて頂いている
あの歌番組の収録に行ってまいりました。
また詳細はお知らせしますね♪
お楽しみに☆


そして、今日発表になりましたが!


4/16に行います浅草公会堂でのコンサートに
五木ひろしさんがゲスト出演してくださる
ことになりました爆笑爆笑爆笑




チケットの発売場所、入手方法などは

詳細はベイビーブーのホームページを

ご覧頂ければ♪と思います。


どんなコラボになるのか!?

ドキドキしつつも、楽しみが更に増えました!



みなさまにも更に楽しんで頂けるよう

あれこれ考えたいと思います!

是非、お越しくださいませ☆



P.S. 昨日からファンクラブ限定の配信を

行っておりますが、今月いっぱいまでの

限定公開となっておりますので

そちらも何回もお楽しみください♪



ほな、ゆーすけでしたパー