みなさま、こんにちは!

今日も引き続き底冷えという感じでです。

大寒波、みなさま大丈夫でしたか?



さて

4/16の浅草公会堂に向け

毎週金曜日にアップしています

ベイビーブーのYouTubeチャンネルでの動画



本日は『恋の季節』です。

是非、ご覧くださいませ♪



というのも

3月末に発売される

ピンキーとキラーズ デビュー55周年記念

『ピンキーとキラーズ大全』



今回、新しく『恋の季節』

ミュージックビデオを作られるということで

キラーズ役としてベイビーブーから

4人で参加させて頂きましたカチンコ



キラーズの人数と背格好のバランスから

この4人で参加させて頂くことに(笑)




優しく接してくださいましたキラキラ



先日、テレビの収録で

ご一緒させて頂いたところだったので

チームワークもバッチリ!



今さんのブログ



またミュージックビデオが公開になったら

お知らせしますね☆



そして、4/16の浅草公会堂

『両手にお友達』で、みなさま、何卒キラキラ

1階席が残り僅かという噂です♪



ほな、ゆーすけでしたパー