遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!


今日は、お日様のお陰で少し暖かい昼下がり。
とは言え、朝晩は冷え込む日が多いですが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


ベイビーブーは、今年も元旦から
帝国ホテルさんで歌わせて頂いての
素晴らしい新年スタートとなりました。
更に五人一丸となって歌を届け、みなさんに
喜んで頂ける年にしたいと思います♪



昨日のベイビーブーは?と言いますと
4/16に浅草公会堂でのコンサートに向け
打ち合わせなどをしておりました。


〜春爛漫!響け5人の歌声〜
と、題したコンサート。
楽しみにお越しくださいませ♪


さて。


コロナ禍が始まる少し前から
ベイビーブーが歌ってみた動画を
よくアップしておりました。


去年の途中からは、ありがたい事に
スケジュールの関係もありつつ
中々アップ出来なくなっていましたが
自分たちのペースで少しずつやっていこう!
という話になりました。


僕たちの練習を覗き見するような動画や
プライベート感も織り交ぜつつの動画
またまた様々な趣向を凝らしつつ
お届けしたいな♪と思っております。


また、こんな曲が聴きたい!や
こんな場所で歌ってるのを見たい!など
リクエストやアイデアなど御座いましたら
是非、お聞かせくださいませ♪


今日は響く階段からお届けです。
お楽しみ頂けたら嬉しいです☆


そして、実は今日は、時間があったので

浅草に来ております。



4/16のコンサートが良いものになるよう

みなさんに楽しんで頂けるものになるよう

浅草寺へお詣りです。



本日は、巳の日ではありませんが

浅草寺の中にも芸事の神様、弁財天さまが

おられる弁天山もありますので

しっかりお詣りしてきます!


うーん。自撮りは、どうも苦手。笑



では、みなさま、本年もベイビーブーを

よろしくお願い致します!!!



ほな、ゆーすけでしたパー