明日、11月23日


勤労感謝の日なのでお休みの方も

多いかな?と思います。そんな明日



朝8:05からNHKラジオ第一にて

2時間まるっとベイビーブーの特番

凄いタイトルなんです!

その名も!!

ベイビーブーだけを堪能するだけの時間!!!


らじるラボで、この2年半

「ベイビーブーが歌ってみた」で

リスナーさんからのリクエストに

お答えしてしてきました。

その曲数200曲以上になっていたという。

塵も積もれば山となる。と言いますか

雨垂れ石を穿つ。と言いましょうか?



今回は、その2年半の「らじるラボ」

お送りした様々な楽曲の中から

結構な曲数をセレクトし、2時間まるっと

ベイビーブーだけを堪能して頂ける番組です!



有難すぎます笑い泣き


是非、お聴きくださいませ♪



そして、番組ホームページの方に感想や

Twitterでのリアルタイムのつぶやきも

よろしくお願い致します!!!



こんなハッシュタグ付けて頂けたら

更にみなさんで楽しめるかと思います♪


↓ハッシュタグ、コピペして使ってくださいね


#ベイビーブーを堪能するだけの時間



みなさまの盛り上がりで2回目もあり得る?

お友達に宣伝して頂くのも嬉しいです。

応援の方、何卒よろしくお願いします🙏キラキラ



ほな、ゆーすけでしたパー