こんにちは!



今日は11月22日、いい夫婦の日ですね。



このコロナ禍2年に渡りお店を閉じられていた

「歌声喫茶ともしび」のお店が本日

新宿区の高田馬場駅から徒歩3分の場所に

新店舗にて再開されます{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}



先日、僕たちは一足先に

お店に伺わせて頂きましたが

めっちゃ綺麗な内装でしたよ〜☆

駅からも近く、しかも一階。

これからの新たな歴史が楽しみです♪


先日の取材風景


斎藤社長、緊張気味⁉︎


新しいノンアルコールカクテル🍸



婦人公論さんのWeb記事です

より雰囲気伝わると思いますので是非ご覧くださいませ〜。


待ちに待った記念日です!



今日は予約受付してすぐに定員になったようですが、明日からはまだ若干名

受け付けれるとのことでしたので

是非、みなさんもお店に遊びに行きませんか?



場所の詳細や連絡先はここから

ご確認して頂けますよ〜。

ともしびのホームページ


僕らも新たなホームグラウンドに

ワクワクしております!



ほな、ゆーすけでしたパー