本日はお休み。



ということで、昨日から京都の実家に

帰っておりました走る人

ま、滞在時間24時間もない帰省でしたが

帰ることが親孝行なのかな?と思いつつ

新歌舞伎座のチケットを渡して来ました。



家でのお手伝い、帰ったときは

極力、男手が必要なことをするようにしていて

夏場とかであれば、庭の木の枝を

伐ったりするところですが、、、



昨日、帰ってお手伝いしたこと。



・カーテンレールの取り付け

・自動麻雀台の組み立て(笑)

役に立ったのであれば良しとしましょう♪




そして、これ何年振り?散歩中

ひっつき虫(正式名称分からず叫び)が袖に。

一瞬で幼い頃を思い出させる瞬発力。

名曲と同じチカラ持っとるなぁ。

なんて思ってました目





明日は朝から公演がありますので

新歌舞伎座の方に戻って来まして



夜ご飯はチェリーとお好み焼き屋さんに

行ってきました。

生卵に焼きそばドボンして食べる感じです{emoji:生ビール}

明日から、またパワー全開しかないです!



そして、明日からは市川由紀乃さんが

舞台の方に復帰されます!

新歌舞伎座、楽しみにお越しくださいねキラキラ



ほな、ゆーすけでしたパー