こんにちは!


先週末の土日でベイビーブーは

久々の大分へ行かせて頂きました♪


大分トリニータの試合の前の

ピッチでのライブ。

有難いことに、3回目になります♪

普段のステージとは違う緊張感と高揚感☆

サポーターのみなさまが温かく迎えてくださり

嬉しかったです♪



夜は久々!大分に行くと必ずと言っていいほど

伺うお店『はなぶさ』さんへ。

お店のパパさん、ママさんや

地元の商店街の方とも会えて嬉しかったです☆



昨年、佐伯元気フェスティバルのときに

お世話になった民宿『戸高』さんの

お母さんが「さざえめし」を

差し入れしてくださったり。これが絶品!

人生歌があるもらじるラボも聴いてるよ♪と

言ってくださってました^ ^



そんな温かい人達に囲まれつつ

心がポカポカになる週末を過ごさせて

頂きました。

飛行機も久々。雲の上も気持ち良かったです。

また近いうちに伺えますように☆




そして、今日は

ダイナマイトしゃかりきサーカスとの

コットンクラブライブです♪

一夜限りの20周年同士のライブ!

ライブスケジュール|ベイビーブー Baby Boo オフィシャルウェブサイトリンクwww.boobooboo.net


思い切り楽しみたいと思います💪🏻💪🏻💪🏻

では、コットンクラブでお待ちしてますにやり


ほな、ゆーすけでした✋🏻