みなさま、こんばんは♪


低気圧にやられてるのか?

少し身体が重い今日この頃です。

いかがお過ごしでしょうか?


さて、本日は午前中に

明日放送されます『らじるラボ』の録音


からの


午後からは


今年お互いに20周年を迎えた

盟友『ダイナマイトしゃかりきサ〜カス』

との、コットンクラブへ向けての

リハーサルでございました。

あれや、これやで色々リハーサルせな!

ということで、今日は通しのリハーサル♪




どっちも、なかなかええ感じですにやり



明日の放送も

らじるラボ - NHK<あの頃の、ワクワク>をラジオで育ったオトナ世代にもう一度!「音だから面白い・音だから伝わる」お試し企画を持ち込んでリスナーと一緒に「聴く楽しみ」や「デジタル時代の新たな音世界」を探究する実験室です。リンクwww4.nhk.or.jp

そして、来週の月曜日は

コットンクラブもお楽しみにっ☆

ライブスケジュール|ベイビーブー Baby Boo オフィシャルウェブサイトリンクwww.boobooboo.net

ほな、ゆーすけでしたパー