みなさん、こんにちは。今日は雨ですね。

もうすぐ梅雨入り?あじさいという今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて

 

昨日まで三日間連続で行いました

銀座・博品館劇場での公演

無事に終えることが出来ました☆

 

 

お越し頂きましたみなさま

ありがとうございました!!!

 

1月に予定していた公演の振り替え公演でしたので

ご迷惑をおかけした方も少なくなかったと思います。

重ねて、感謝申し上げます。

 

 

ベイビーブーだけの公演で同じハコで

三日間連続というのは、殆どなかったので

今回、貴重な経験をさせて頂きました。

 

内容も所々、三日ともに変えつつ

衣装も毎日変えてお届けいたしました。

 

いつものことながら

どうしたら更に喜んで頂けるステージになるか

考えに考えて作っていきましたが

いかがでしたか?

 

 

Set List 載せておきますね

コンサートを振り返るヒントになれば幸いですキラキラ

2022.6.-3.4.5.

 銀座・博品館劇場 

五人で歌うラブソング~銀座で恋の物語~ 

―――――――――――――――――――

○第1部

 

M1  日替わりオープニング

Day1 たそがれの銀座~ラブユー東京~銀座の恋の物語 

Day2 Fly me to the moon~Love~銀座の恋の物語 

Day3 好きさ好きさ好きさ~亜麻色の髪の乙女~銀座の恋の物語 

 

M2  恋の予感
M3  恋の季節

 

M4  四季の歌

 

M5  First Love 

M6  初恋

 

M7  日替わりラブソング

Day1 ラブ・イズ・オーヴァー 

Day2 わかれうた 

Day3 別れても好きな人

 

M8   日替わりラブソング

Day1 心の旅
Day2 恋(松山千春) 

Day3 恋(星野源) 

 

三日間連続!できたくん実演大会!

 

M9 列車にのろうよ 

 

 

 

 

○第2部 

M1  TRUE LOVE

 

M2  〔昭和・大人の恋の歌メドレー〕
君といつまでも~白い色は恋人の色~おまえに 

  ~時の流れに身をまかせ~真赤な太陽

 

M3  〔昭和・アイドルのラブソングメドレー〕 

青い珊瑚礁~君だけに~激しい恋 

  ~セカンド・ラブ~よろしく哀愁

 

M4  五木ひろしさん・恋の歌メドレー

待っている女~よこはま・たそがれ~夜空

 

~当初は予定になかったけど

まさかの明治座公演フラッシュバック!?~

Day1  ゲスト  五木ひろしさん「北前船」 

Day2  明治座公演より「異国の丘」

Day3 ゲスト 新浜レオンくん「高校三年生」

   明治座公演より「山寺の和尚さん」

 

 

M5  恋におちて~Fall in Love~

 

M6   日替わり朗読からの

Day1 ラブストーリーは突然に
Day2 夜明けのスキャット
Day3 レイニーブルー

 

   日替わり朗読からの

M7  愛の讃歌
M8  アイノカタチ

 

EC1 別れの曲
EC2 あの鐘を鳴らすのはあなた
―――――――――――――――――――

 

 

 

という内容でお届けしました。

 

 

@博品館のプチ写真館

 ↓

列車にのろうよ♪みなさま振り付けご一緒に♪

 

君だけに かな?

 

これは五木さんメドレーのシーンですね

 

ベイビーブーと申しております♪

 

必死ダンス(笑)

 

あの曲をオフマイクでのシーンかと?

 

振り返ってみても

全て印象深いシーンに感じています。

 

 

今回、20周年記念で「できたくん」に

ステージの巨大オブジェや

切り抜きのアート(20周年記念グッズ)

これです

 

作って頂いたこともあり、今回出演をお願いして

共にステージを盛り上げていただきました照れ

 

 

 

できたくん、ありがとうございました!

 

 

 

 

そして、これは予定にはなかったことなのですが

 

初日には五木ひろしさん!!!

コンサートを観に来てくださいまして!

なんと!ステージにあがってくださり

(突然の登場にメンバー全員、驚きまくりびっくり

 

明治座のときの話をしてくださったうえに

なんと!五木さんの新曲「北前船」まで

歌ってくださいました!!!

 

 

明治座公演からずっとお休みがなく
この日が初のお休みであったのにもかかわらず

ここまでして頂いたこと、心から感謝です!

 

 

 

 

そして3日目には明治座仲間の新浜レオンくんが

コンサートを観に来てくれたので

急遽ですが、ステージにあがって貰うことに♪

 

明治座の楽屋で、今度「高校三年生」を

アカペラで歌おうね!という約束をしてたので

今回それを実現することができました。

 

レオンくんの新曲「ジェラシー〜運命にkissをしよう〜」のジェラシーポーズです↓

 

レオンくんありがとう!

 

 

終演後、ベイビーブースタッフチームとカメラ

いつも歌いやすい環境や

素敵な照明、演出に感謝です☆

 

 

 

遠方からわざわざお越しくださった方

観に来てくださった関係者のみなさま

そしていつも沢山の応援や愛をくださる

みなさんに。心より感謝です!!!

 

 

今回も多くの方に支えて頂いた博品館劇場での

三日間、本当にありがとうございました!

 

最高の三日間でした!!!

 

20周年の今年、ベイビーブー列車は

走り続けますよ〜💪🏻💪🏻💪🏻

 

 

次は

 

6/13(月)コットンクラブ

ダイナマイトしゃかりきサーカスとの

20周年チームによるスペシャルライブ!

ライブスケジュール|ベイビーブー Baby Boo オフィシャルウェブサイトリンクwww.boobooboo.net

 

 

7/9(土)府中の森芸術劇場

「アカペラの真髄聴かせます!」

ライブスケジュール|ベイビーブー Baby Boo オフィシャルウェブサイトリンクwww.boobooboo.net

 

 

と続いていきます!

 

 

この三日間で頂いたパワー、倍返ししますので

是非、お越しくださいませキラキラ

 

ほな、ゆーすけでしたパー