今日は、前からずっと楽しみに

していましたcookpadLiveにチャレンジ

させて頂きましたナイフとフォーク


表参道にあるcookpadLiveのスタジオです。


スタジオの様子です。奥がキッチンです。


今日は僕とゆーくんで調理しました。


今日の献立は

ハンバーグ〜ハワイアンBBQソース〜でした。



さてさて、お味の方は?

さっぱりしつつも、夏らしくええ感じに

仕上がったのでは?



スタジオクイズの正解者の中から2名様に

この日のオリジナルクッキーをプレゼント🎁



アーカイブも1週間残りますので

是非、ご覧くださいませ☆


ベイビーブー「#1 ハンバーグでハワイ旅行気分!」ベイビーブーSPクッキングコーラスグループ・ベイビーブーさんの配信が決定✨「ハンバーグ THE ワールド」と題して世界各地の料理をハンバーグにアレンジ🍽どんなハンバーグを紹介するのかお楽しみ🤗さらにcookpadLive cafe表参道では観覧配信も❗️詳細はcookpadLive公式ツイッターを見てね🎵※要予約リンクwww.cookpad.tv


お家で一緒に作って頂けたら嬉しいです。


なお、アーカイブは

ゴールド会員だと一年!観れるそうです♪


なんやかんやで、あっという間の

クッキングタイムでしたが楽しかったです{emoji:爆笑}


スタジオ観覧に来てくださったみなさま

ありがとうございました!


食事中は、みなさんのマスクなしの

お顔が見れて嬉しかったです{emoji:照れ}


またこういった機会を頂けることを祈りつつ☆







そして



同じく表参道では



Gallery 5610ギャラリー5610は、1972年、グラフィックデザイナーの河野鷹思(1906-1999)によって創設されました。創設者の作品を、時折ご紹介するとともに、さまざまなデザイナーやアーチストの作品展示をおこなっております。リンクwww.deska.jp


僕たちも沢山、詞を書いて頂いている

松井五郎さんの個展が開催されています。






言葉の中を漂うような不思議な感覚


時間を忘れて詩を楽しませて頂きました。


五郎さんの頭の中を少しだけ

見せて貰えたような???

とても興味深い空間でしたキラキラ



松井五郎さんとカメラ


詩集も購入出来たので、帰ってからも

刺激を沢山頂こうと思います!


5/31(火)まで開催されてますので

行かれてみてはいかがでしょうか?


では、みなさま素敵な週末を☆


ほな、ゆーすけでしたパー