『五木ひろし劇場』明治座公演、9日目。


あっという間の9日間、15公演。

明日で千穐楽を迎えます。


(ほんまに、早い〜びっくり!)


五木さんが五大作曲家の先生方になられ

その元で、曲だけでなく様々なことを

学ばせて頂いてます。


あまりにも膨大な歌に関するお話や情報

五木さんの頭の中はどうなっているのか?

と思うほど凄すぎます。




ステージでは

どこから五木さんのフリが飛んでくるのか

分からないようなアドリブ満載の第一部!

皆、経験したことない9日を過ごしてます(笑)


今日からは、古賀政男先生の第一部。

本日2公演終え、明日の千穐楽のみです。



出演者のみなさん、バンドさん

スタッフさんとのチームワークも最高!


そして、お越し頂いたみなさんに

笑顔で帰って頂けたら言うことなしです!


明日も言うことなしの1日にすべく

頑張りますので、お楽しみにお越しください!

明治座でお待ちしていますグッド!



本日の終演後カメラキラキラ

左から

シノブ

ケン

辰巳ゆうとくん

朝花美穂さん

市川由紀乃さん

新浜レオンくん

チェリー

ユースケ

ユウ




楽屋前廊下にて。

他の出演者の皆さんの、ブログやSNSで

違うポーズが見れるかも⁉︎



ほな、ゆーすけでしたパー