久々の更新になってしまいすいません💦



さて!



僕らのデビュー記念日である2/14。

20周年を迎えた今年は、その当日に

小田急ロマンスカーを貸切にさせて頂き

走ったベイビーブー列車☆



ともしびのある新宿から

僕たちが童謡大使を務めている小田原

路上ライブをした新百合ヶ丘や町田、相模大野

沢山の点がこの日、線になりました。



その模様を取材してくださり

婦人公論さんが記事にしてくださいましたので

みなさまにお読み頂けると幸いです☆


前編

コーラスグループ・ベイビーブーが小田急ロマンスカーをジャック!新宿―小田原間でコンサート<前編> 小田急ロマンスカージャック ライブレポート|芸能|婦人公論.jp2022年2月14日。デビュー20周年記念日に小田急ロマンスカー貸し切りリンクfujinkoron.jp

後編

コーラスグループ・ベイビーブーがロマンスカーをジャックしてコンサート。新宿ー小田原、小田原でのコンサートに密着<後編> 小田急ロマンスカー ジャックライブレポート|芸能|婦人公論.jp2022年2月14日。デビュー20周年記念日に小田急ロマンスカー貸し切りリンクfujinkoron.jp


今年、新たに走り出したベイビーブー列車。

みなさんを乗せて未来へ走ってまいります!

ご乗車、いつでもお待ちしてますので

どしどしご乗車くださいね♪


ほな、ゆーすけでした✋🏻