みなさま、こんばんは!
いかがお過ごしでしょうか?


本日2/9にベイビーブーのニューシングル発売です!


今年の2/14でデビュー20周年を迎える僕たちの記念盤でもありますので、一家に一枚!
いや!一人何枚でも?!いいんです!(笑)
何卒、よろしくお願い致します!


みなさん気にしてくださっていますが
ケンはその後、少しずつ良くなってまして
10日間の隔離を経て、その後更に10日間
休養期間も頂いていますので元気です!


本日(2/9)もみんなでデビュー日に向け、リハーサルをします♪



そして、デビュー日当日になる2/14は、小田急まなたびさんのご協力のもと、ベイビーブーと小田急GSEロマンスカーの旅


ニュース|ベイビーブー Baby Boo オフィシャルウェブサイトリンクwww.boobooboo.net



そして、僕たちがボニーさんと共に

童謡大使を務めさせて頂いている小田原、三の丸ホールにてコンサートもあります。


ライブスケジュール|ベイビーブー Baby Boo オフィシャルウェブサイトリンクwww.boobooboo.net

こういった時期ですが、参加してくださるみなさんと最高の瞬間を共有出来るよう、感染対策もバッチリしつつ、一生懸命歌いたいと思います!



まだまだコロナとの闘いは続きますが

出来ることをコツコツ頑張りますよ〜♪



お会い出来ない方にもCDなどで、20周年を迎えるベイビーブーを近くに感じで頂けたら嬉しいです☆


みんなで乗り越えましょうね!



ほな、ゆーすけでしたパー