この度はケンのコロナウィルスに感染が判明しまして、皆さまにご心配などおかけしております。誠に申し訳ありません。



ニュース|ベイビーブー Baby Boo オフィシャルウェブサイトリンクwww.boobooboo.net


現在、保健所からの連絡、指示待ちで、確かなことが判明せず、中々発信出来ない状態で、心苦しいのですが、、、現在の状況をお伝えさせて頂きます。



ケンは微熱と少し咳が出るだけで重症には至っておらず、自宅療養中です。残りメンバー4人の体調に問題はなく、日曜日、水曜日と検査をし両日共に陰性で体調は良好ですが、念のため自宅待機をしています。




今回の博品館公演は中止となりましたが、最終リハーサルも終わっており、残すは本番を迎えるだけの状態でありますので、近日中に延期のお知らせとして、皆さまにお伝え出来るよう動いております。



きっと喜んでいただけるステージだと思いますので、必ず開催する!とメンバー、スタッフ共に決意を新たに臨んでまいります。5人で歌うラブソングですから、必ず5人揃ってお届けしたいと思います!



今の感染者数の状況を考えると、もう少し先のことになるとは思いますが、皆さんとお会いできる日を心待ちに。そして楽しかった!と喜んで頂けるステージを目指し、更に精進したいと思います。



今の状況から考えて、いつ誰がかかってもおかしくない状況です。皆さま、くれぐれもお気を付けて毎日お過ごしくださいませ。



こんなときだからこそ!

未来に希望を持って歩んでまいりましょう!

またご報告させて頂きます。



ユースケ