みなさん、こんばんは!



昨日打ったワクチンで腕が筋肉痛のような

感じになっておりますが、元気です🙆‍♂️



気付けば今年のお盆も過ぎましたが

実家へは帰省は出来ず少し寂しい今日この頃。



気温の方は、、、?

そろそろ涼しくなるのかな?と思いつつ

(ま、ここ最近は、涼しかったのですが)

明日からは暑くなるとのことで、、、。



全国的な雨の被害も心配ですし

天気がなんとか穏やかになって欲しいと

祈るばかりです。




そんな中ですが、良いこともあって欲しい!

と思うことありますすよね。



そう、朗報です。




明日18日(水)から

来週24日(火)まで



9月23日に新百合ヶ丘で行う

「明日があるさ」コンサートの

コンサートポスターが!




↑(こんなイメージのものです)




小田急線全車両

中吊り広告で出ますクラッカークラッカークラッカー




そしてそして!


来週25日(水)から2週間

9月7日(火)までは


小田急線全駅にポスターを

貼り出して頂きますクラッカークラッカークラッカー


通勤などで小田急線に乗る機会がある方は

是非、見つけてみてくださいね♪



車両の中の中吊り広告は比較的

探しやすいかも?と思いますが



駅のポスターは各駅に一枚なので

駅を利用される方は日常の中

ちょっとした宝探し気分

ポスターを見つけて貰えたら♪と思います。

見つけたらその一日は「吉」という噂!?





見つけた際は

ブログやTwitter、その他SNSで


#ベイビーブーのポスターみっけ

#小田急線車内

#小田急〇〇駅


なんて感じでハッシュタグを付けて

拡散して頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです😆



こういう情勢の中ですが、こういったことで

ちょっとした日々の中の楽しみや

ふとした瞬間の笑顔が

みなさまに訪れることを願っております☆



この3週間、是非、小田急で

ベイビーブーを見つけてみてくださいね♪



ほな、ユースケでしたパー





P.S. 


9月23日、新百合ヶ丘にある

テアトロ・ジーリオ、ショウワでの

「明日があるさ」コンサートのリハーサルも

始まって、メンバーみんな頑張ってます💪🏻

お楽しみに〜☆