みなさん、こんにちは!
どうも、ゆーすけです。


4月も半ばになりました。4月から
生活環境が変わった方もおられますかね?


僕の甥っ子は4月から東京に大学進学で
上京しましたが、授業とかどうなるのかな?
少しでも密度の濃い学生生活を
送ってくれたらいいな♪と思ってます。


ベイビー・ブーは?と言いますと
NHK第一、らじるラボ、金曜日のコーナー
「ベイビー・ブーが歌ってみた」のため
自宅でリモート録音に励んでおります。


みなさんと、お会いする場が少なく
心のパワーが少し不足気味ですが
この先、喜んで貰えることをイメージしつつ
メンバー皆、元気に過ごしております!




そして!!!


今日から公開になります
なかにし礼先生、追悼の意を込め
なかにし先生の楽曲を歌わせて頂きました。


婦人公論さんのYouTubeチャンネルでは
紅組メドレーを
ベイビー・ブーのYouTubeチャンネルでは
白組メドレーとしてアップされています。


改めて素晴らしい作品と共に
ベイビー・ブーの元気な姿もご覧頂けますので
是非ともご覧くださいませ♪


紅組メドレー♪

白組メドレー♪

ほな、ゆーすけでしたパー