みなさん、こんばんは満月
2月も今日で終わり、明日からは3月ですね。
時の経つのは早いですねぇ。


さて、昨日は
ベイビー・ブーのYouTubeチャンネルにて
ファンクラブの方へ向けての限定生配信を
行いました♪


いつもに増して幅広〜いリクエストに
お応えしました^ ^


アーカイブは1週間ほど残す予定ですので
ファンクラブ会員でまだご覧になってない方
もう一回見たい!という方もご覧くださいね☆


ベイビー・ブーホームページの
ファンクラブニュースのところから
ログインします。


ファンクラブから送られて来ている
IDとパスワードを入力してくださいませ。
ファンクラブ限定生配信を行って行く予定を
立てていますので、入会に迷っていた方も
これを機に入会!いかがでしょう^ ^




そして、毎日Twitterにアップしています
『ベイビー・ブーの今日も歌ってみた』は
あと5日、3月4日で365日連続投稿です!


ベイビー・ブーのTwitterはこちらから

こういった時期の中、少しでもほっこりしたり
笑顔になって貰える瞬間を届けたいと
いうことから毎日動画をアップするようになり


ここまで続けて来ましたが
途中で心折れそうなときも
もちろんありました(笑)が


こうしてみなさんにパワーを貰って
なんとか続けて来られました。


せっかくなので365日連続投稿に向かって
盛り上げていきたいです!
リツイートや、いいねグッド!など
お力添えの方、よろしくお願いいたします🙏🏻


もう少し寒さも続きそうやし、まだまだ
緊張感も持ちつつの毎日になりますが
日々笑顔で、頑張ってまいりましょうグーキラキラ


ほな、ゆーすけでしたパー