おはようございます♪


昨日は、半年以上振り!?
飛行機に乗りました飛行機
そして、大分の豊後大野市へ


『Oitaエンタメ応援フェスタin ぶんごおおの』


コロナの影響で活動機会を失った
大分のエンターテインメントを応援し
地域に元気を、人々の心に潤いを
そして笑顔を届けたいという思いから
開催されたイベント。


僕たちはゲストとして呼んで頂きました!


会場は

豊かな自然に囲まれた気持ちの良いホール♪
『エイトピアおおの』


客席もしっかりソーシャルディスタンス。



御嶽神楽さんのステージは
八雲払という演目でした。
(ヤマタノオロチを退治する物語です)


クライマックスは
真剣を使っての迫力あるシーンでした。



三重総合高校吹奏楽部のみなさん
栄冠は君に輝くも演奏されてましたよ♪


このあと三重総合高校演劇部のみなさんの
ステージがありました。


今年発表の場や、コンクールがなかった
高校生たちにとっても凄く嬉しく
思い出に残るステージだったと思います☆
キラキラしている青春って、素晴らしい!



僕たちのステージでは
大分の方にとって大切な曲をということで


この日に向けて『荒城の月』を
新しくレパートリーに入れ、臨みました。
やはり縁のある場所で歌う曲は
何かチカラを貰う気がします。

人の前で歌わせて頂くことの有難さを
改めて噛みしめながら。




フィナーレは三重総合高校演劇部のみなさんと
翼をください♪


フィナーレの幕が降りたあと
演劇部のみなさんとMC野口真美さんとカメラ


豊後大野市は大分から車で1時間ほどの
場所なのですが、大分からも
そして福岡や愛媛から!この日のために
来てくださった方もおられました。
本当にありがとうございました!









そして昨日の夜は
大分のお父さん、お母さんと僕らが慕う方の
お店『はなぶさ』さんへ

15年ほど前から僕たちが大分へ来ると
必ず行きます。


ユウくん vs ヒラメちゃん
(戦う必要ないか、、、。)


昔ホテルの厨房で修行を積まれたお父さんの
絶品ハンバーグ!
ビジュアルが、これぞとばかり、わんぱく♪
しんけん美味しいです!
(大分の方言で、しんけんは、めちゃくちゃ
とか、とてもみたいな意味です)


そして、お腹いっぱいになりつつあるところに
名物、鴨鍋!ケンちゃんが鍋担当?

チェリーの表情がちょっと不安そう?(笑)
普段やらへんやん?的な、表情かな(笑)



たっぷりとお話もでき、パワーを頂きました!

美味しい食事に。お二人の温かさに感謝☆





そして、今日は
大分トリニータ VS 横浜FC戦にて
歌わせて頂きます。楽しみです♪


↓以下、詳細を載せておきます。


明治安田生命Jリーグ第17節 

大分トリニータVS横浜FC戦 

スタジアムイベント 

ベイビー・ブースペシャルライブ


【日程】9月20日(日)
【会場】大分県 昭和電工ドーム大分(ピッチレベル)
【時間】18:00キックオフ(開門15:30)
※ベイビー・ブーは、16:45-17:10頃出演
【チケット】購入はこちらから




【住所】大分県大分市大字横尾1351番
【アクセス】
JR「大分」駅よりタクシーで約25分
JR「高城」駅よりタクシーで約15分
※試合当日、大分駅府内中央口(北口) 要町高速バス乗り場よりシャトルバス運行


【お問合せ】大分トリニータお問い合わせ


ほな、ゆーすけでしたパー