みなさん、こんにちは!どうも、ゆーすけです。

 

 

4/2(木)に予定して延期になっておりました

東京文化会館でのコンサート

『時代を彩った青春名歌』のコンサート。

 

 

振替公演ができる日程を調整しておりましたが

ソーシャルディスタンスなどの関係で

現段階、そのまま振替公演は難しいということに...

 

 

しかし!!!

 

 

定員は649席の座席を半数以下の303席に

制限することにより前後左右に空席を確保しつつ

ソーシャルディスタンスを確保しながら

昼夜の二回に分け、コンサートを行える

いうことになりました!!!

 

 

公演内容・開演時間・使用座席を見直し

ソーシャルディスタンス座席で開催です!

 

 

 

 

 

待ちに待った

やっとのコンサート!

 

ほんまに

めちゃめちゃ

嬉しいです♪

 

 

 

ただ、様々な手続きの関係もありまして

現在、保管していただいている

お手持ちのチケットは使用できず...

 

 

払い戻しをお願いしまして

 

ソーシャルディスタンス対応の

新チケットを改めてご購入

頂くこととなります。

 

 

お手数おかけしますが、何卒ご理解くださいませ。

なお、初めて形のコンサートになりますので

会場時間をゆったりと1時間とりつつ

みなさまにもご安心して着席いただけるような

形で進めてまいりたいと考えております。

 

 

昼/夜公演ともに

ファンクラブのチケット優先予約は
6/15(月)~6/23(火)となっております。

 

チケットの一般発売は

7月1日(水)より開始いたします。

 

 

以下詳細になります

 

 

------------------------------------------------------------

**払い戻しについて**

 

<対象公演>
2020年月4月2日(木)

開演13:30(開場13:00)

東京文化会館 小ホール

 

・払い戻し受付期間

2020年6月25日(木)~8月31日(月)

・ご購入いただいた各プレイガイドにて行います。

・各プレイガイドまたは東京労音(Ro-Onチケット)よりご購入者さまへ連絡が入ります。

・払い戻し方法等の詳細に関しましては、ご購入先のプレイガイドにてそれぞれご確認ください。

・購入先プレイガイドが不明な方は

Ro-Onチケット:047-365-9960までご連絡ください。

 

 

なお

ベイビー・ブーファンクラブでご購入の方は

対応方法が異なります。

ファンクラブ事務局より連絡が入りますので

ご確認くださいませ。

 

 

 

**再発売について**

 

「ベイビー・ブー ソーシャルディスタンスコンサート2020 ~時代を彩った青春名歌~」

公演日時:2020年8月9日(日)

[昼の部]開演14:00(開場13:00)

[夜の部]開演18:00(開場17:00)
会場:東京文化会館 小ホール
料金:全席指定 5,000円(税込)

 

 

昼/夜公演ともにファンクラブのチケット優先予約は
6/15(月)~6/23(火)となっております。

 

一般発売は、7月1日(水)より開始いたします。

 

予約・問い合わせ

:Ro-Onチケット 047−365−9960

------------------------------------------------------------

 

ほんとにお手数おかけしますが

ご理解頂けますようお願いいたします。

 

 

ちょっと裏話と言いますか、

諸事情をお話しますと。

 

 

7/11(土)の府中の森芸術劇場のコンサートは

開催時期から話し合いの上、中止を決定しました。

 

 

8/29(土)の大宮ソニックシティのコンサートは

東京文化会館のように新しい形を取れないか?

という方向で模索しましたが

 

 

大宮ソニックシティのガイドラインに沿って

ソーシャルディスタンス座席を確保すると

120席しか座席が使用できないということになり

どうしても公演を行うことが出来ず

今回は、中止という形に至りました。

 

 

そちらの公演についても、すでにご購入いただいた

みなさまには、お手数をおかけしますが

払い戻しの手続きの方をご確認いただきまして

返金して頂くこと、お願い致します。

 

ベイビー・ブー オフィシャルホームページ

(ここからホームページをご確認いただけます)

 

 

 

 

 

今回、コンサートが8/9に改めて

決定したことを受けまして

メンバーからメッセージを預かりました

メンバーの気持ち、意気込みをご一読くださいませ⭐︎

 

 

------------------------------------------------------------

今まで同じ時間を共有するというのは言葉では

分かっていましたが、出来なくなって

その尊さを痛いほど感じました。

 

 

先日メンバーと2ヶ月ぶりに会って声を合わせた時

とても嬉しかったように

8月のコンサートで皆さんと一緒に音楽を

共有できることが楽しみでなりません。

安全に無事にコンサートが開催できることを祈ります。   

 

シノブ

 

------------------------------------------------------------

 

ベイビー・ブーを応援してくださるみなさま。ケンです。

8月9日。コンサートでみなさまに会える。

どんな気持ちになるのか想像がつきません。

ただいま!おかえり!元気でした?

どう過ごされていましたか?きっと、大変でしたよね。

笑顔で会いたいです。

僕にとっても、ベイビー・ブーにとっても

一生の記憶に残る一日になると思います。

みなさまにとっても同じくらい素敵で

幸せな時間にできますように、こころを込めて歌います。

笑顔の花がいっぱい咲きますように!

 

ケン

 

------------------------------------------------------------

 

やっとです!

やっとみなさんにお会い出来ます!!

密を避ける為、今までのように出来ない事も

多々あると思いますが

それでもこの日を心待ちにしてました!!

みんなで思いやり、気をつけながら

楽しい時間を過ごしましょうね。

 

チェリー

------------------------------------------------------------

 

メンバーとも会えなかったこの日々がとても長かったです。

そしていつまで続くかわからない先の見えない道に

不安になっていましたが光がやっと見えました!

コンサートが出来る!こんなに嬉しい事はありません。

SNSで音楽を配信できる事も嬉しいですが

何よりも皆さんとコンサートで一つになれる。

これより幸せな事はありません。

元通りになるにはなかなか難しいかも?ですが

ここからまた皆さんと共に「武道館への道」を

歩んでいきたいです。

コンサートで皆さんに会えることを心から楽しみにしています!

 

ユウ

 

------------------------------------------------------------

 

かつては

当たり前であったことが何よりも有難いです。

 

五ヶ月以上振りのコンサート。

このときをどれほど待ち望んでいたか

今、言葉では全て伝えられませんが

8/9に。音で。そしてライブ感の中で伝えます!

 

新しい価値観が生まれ、新しい社会に変わるほどの

影響があるなか、こうして工夫しながら

コンサートを出来るように進めてくださった

関係者のみなさまに心より感謝しています。

 

同じ空間で同じ時間を過ごせるという幸せを

精一杯噛み締め、思いっきり楽しんで

そして何より楽しいコンサートにします!

 

半年振りの笑って泣いて元気になれるコンサート

皆様、期待しまくってお越しくださいませ!!!

最高の1日にしましょう!

 

ユースケ

------------------------------------------------------------

 

メンバー一同、みなさまとお会いできることを

心待ちにしております!!!

 

 

ほな、ゆーすけでしたパー