今日は神奈川は良い天気でした。
今まではランニング、ジョギングをしてきましたが、この前走った時に首と腰が少し痛くなったので今日はウォーキングにしました。

で、おニューの靴を♪

一足なんと980円!


そしてゲットしたお店はワークマン!とっても軽くて歩きやすいんです!
他にも沢山の靴があってその半分以上がつま先が安全靴風で硬いんです。今度はそれも買おうかなと思ってます。


ジョギングだと風が気持ち良かったり、遠くの風景が心地良かったりしますが、ウォーキングだと近くの風景が見れますね。特に花はなんか幸せな気持ちになれました。












あとはこんなのも!













これだけ異様に目立ってましたっ!




何に使うものだろう?



でも
楽しいウォーキングでした!





少しは痩せたかな?



でも結局コレでプラマイゼロ(笑)