今日は「うたごえ喫茶in熊谷」に参加させて頂きました。


会場は満席で200人近くのお客様と一緒に歌わせて頂きました!


今日の司会は清水正美さんと本道明さん

伴奏は田口順子さん。そこにベイビー・ブーも加えて頂きお届けしました。


会場の後からのパノラマ撮影。



いきなりですが、超難問クイズ!
YOUくんは何を歌っているでしょうか?(笑)




正解はU:sukeが指差している…

「みかんの花咲く丘」でした。
正解者はかなりのYOUマニアです(笑)

こんな感じで後で歌っていると清水さんからお呼び頂き

ステージへ。




本日1番リクエストが多かった曲は今の時季にピッタリの「早春賦」でした。


今日はうたごえのステージとステージの間に皆様に聴いて頂くコンサートステージもあり清水さんと

「春よ来い」「春が来た」や「鶴」などをお届けしました。






「この前テレビで見たのよ!これからも楽しみにしてるからね」


「渋谷のコンサート良かったわ〜」


「毎回会う度に1枚ずつCDを買っていて、今日で全種類揃うんです!」


「東京文化会館も行くからね!」


など嬉しいお言葉を沢山かけて頂きCDも沢山お届け出来ました。みなさまありがとうございました!!