おはようございます!


まだ朝晩は、だいぶ寒いですけど
今週あたりから気温が上がってくる
ようなことを、さっきのニュースで
放送していましたよ〜^ ^


さて


今日の夜7時からは
BS朝日さんで放送されています
に、ベイビー・ブーも
出演させて頂きます!


今夜は作詞家・山上路夫先生の
トリビュートタイムがあります。


僕たちは、あの曲とあの曲を。
あの方とあの方とご一緒させて頂きました♪


(気になるでしょ?ご覧くださいませ^ ^)




布施明さんとカメラキラキラ



川中美幸さんとカメラキラキラ



阿川泰子さんとカメラキラキラ



渡辺真知子さんとカメラキラキラ
(このとき、けんちゃん見当たらず目



山本譲二さんとカメラキラキラ



今回の収録も
素晴らしい大先輩方とご一緒させていただき
多くのことを学ばせて頂きました!
是非、ご覧ください☆


では、みなさま、本日も素敵な一日を♪
ほな、ゆーすけでしたパー