今日は今年で6回目となる
横須賀中央にあります酒蔵「お太幸」さんにて
歌声酒場ライブを行いました!


いつもは2回公演でしたが、今回は一回だけ!

初めからあんなに盛り上がるとは!

毎年楽しいですが、今年もとても楽しかったです♪

途中ジュークボックスのコーナーもありまして
皆さんにリクエストを募りましたが
あんな曲からあんな曲まで!まさかの展開でしたがお応え出来て良かったです。

予約日が開始15分で満席になったと聞き、嬉しいけど来れなかった方もたくさんいらっしゃったという事で、申し訳ありませんでした。


「365歩のマーチ」から始まって
日本三大コーラスグループ紹介から
メンバー紹介で「明日があるさ」

「居酒屋」
相変わらずケンの女役最高でした♪

「港のヨーコヨコハマヨコスカ」
(サングラス似合わへんわ〜笑)
(の、替え歌で「港の居酒屋お太幸横須賀」)

歌声コーナーでは
「酒と泪と男と女」
「北国の春」

リクエストコーナー

「買い物ブギ」
「アホかいな〜」の瞬間。

「耳が遠くて聴こえまへん」の瞬間。

「花が咲く日は」

「東京文化会館青春メドレー」

「高校三年生」

「翼を下さい」

会場を練り歩いて握手させて頂いたり一緒に歌ったり一体となったステージが出来て本当に楽しかったです♪


会社の仲間、3世代、夫婦、友達同士、親子、など沢山の方々が来て下さいました!

「来年も絶対やってねー。」
「売れてもまたやってね!」
「連れて来られたけど、ファンになりました。これから応援しますっ!」
宮城や千葉などなど色んな遠い所からも来て下さって嬉しかったです。
皆さんありがとうございました!

まだ行ったことがない方も、Twitterで今日の動画が上がってますので見てみて下さいね。

お届け枚数は17枚

来年もまた出来ますようにっ!

以上Youでした!

(横須賀中央駅降りてすぐのこの奥にお太幸さんがあります。)