今日は昨日と比べて少し暖かいですね。
僕達は本厚木での出前歌声に参加してきました。
僕達はこちらエリアでの歌声喫茶は初めてだったように思います。
お客様に「ベイビーブーを観るのが初めての方ー」と問いかけたところ83名の方が初めてでした。(リーダーが1秒で数えました。笑)

花が咲く日は から始まり、この季節ならではの 唱歌「ゆき」そして 4/2のコンサート告知メドレー
昴 など たっぷり歌わせていただきました。

ともしびの司会者 清水さんともご一緒して
心の瞳、百万本のバラ、パプリカ なども。

握手会では特にユーくん大人気!
「イイ声だねー。 地声から凄いなー」
この人です。

「楽器かと思ったらあなただったのね!」
そう。この人です。

「そんなスリムでよくあんな太い声が出ますねー」
脱いだらボヨンとしてますー
といって 大いに滑ってました。

コンサートのチケットも大人気で いよいよあと数枚でメンバーがもっているものは売り切れます!
各プレイガイドにも若干あると思うので、行く予定でまだ購入されていない方はお早めに!!

厚木市マスコットキャラクター
豚が頭に鮎をのせてヘルメットかぶって自転車に乗る。鮎は生かな?それとも焼いてるのかな?
気になります。

本日のお届け枚数 26枚
忍がお伝えしました!