いつも僕らのブログを読んで下さっている皆様。
あけましておめでとうございます🎍

ベイビー・ブーは元旦に引き続き、本日も帝国ホテルさんで歌わせて頂きました。
帝国ホテルさんでお正月に歌わせて頂くようになって
6年目になります。




こうして続けて呼んで頂けているのは、お越し下さった皆様の「楽しかった!」「また来年も見たい!」というお声のおかげです。
本当にありがとうございます!!

なんと今日は座席が足りなくなって追加で席をご用意するという、とても嬉しい事態に😆

皆さんと「やったー!!」のバンザイ!

ではなく(笑)
身体の伸びをしてほぐして歌声コーナー。
歌声コーナーでは「リンゴの唄」「青春時代」を皆さまとご一緒しました。

初唄いの方も多かったのでは?



お正月のステージでは
沢山の初○○を皆さんとご一緒させて頂けるので
特別感があります。

これから先、7年、8年‥10年、20年と特別なお正月を皆さまと帝国ホテルさんで迎えられたら幸せだろうなぁと、そんなグループでいられるように頑張ろう!とそんな事を思っていました。


本年もベイビー・ブーをよろしくお願い致します🙇





おまけ。
ステージ後に毎年楽しみにしているのが
縁日。



縁日のように沢山のお店が並んでいるのですが、
その中でいつも頂いてるのが、

ステーキフォアグラ丼、お寿司


欲張りスイーツ(笑)
若干、食べ過ぎな感じですが(笑)
贅沢なお正月。

縁日券で買うのもお正月らしくて特別な感じがします。


来年も呼んで頂けた際は、是非ベイビー・ブーのステージ後に縁日もお楽しみ下さいね!