今日は多摩センターにあります、パルテノン多摩で 歌声喫茶ともしびとベイビーブーで クリスマスミニコンサート付きの出前歌声喫茶でした。
 
ここは路上ライブをたくさんしていた駅なのでなにか景色が懐かしかったです。

そしてここには サンリオピューロランドがありまして、地域を挙げて盛り上げようとしている熱がバンバン伝わってきます。京王線、小田急線 それぞれ駅があるのですが、駅名プレートや、改札、時計の文字盤など、全部 サンリオのキャラクターが描いてあったりして、電鉄会社の垣根を超えたチームワークも素晴らしい。




12月はベイビーブーをパルテノンで、というのがキャッチフレーズになるかのように、毎年楽しみにしてくださってる方もたくさんいらっしゃって、楽しい時間になりました。

今日歌った冬の曲は

クリスマスイブ
we wish a merry xmas
サンタが街にやってくる
ペチカ
津軽海峡冬景色
きよしこの夜

です。


清水さんとのクリスマスソングもあり
クリスマスムードをたっぷり感じていただけたのではないでしょうか?


その余韻に浸りつつ終演後 外に出てみると
素晴らしい背中をみせてくれるアイツがいました。

僕らのクリスマスも今日から本格的に始まったように思います。
クリスマスはあっという間に終わるので、みなさん 12月は出来るだけ僕たちに会いにきてくださいね。
お待ちしております!

本日のお届け枚数は43枚
shinobuがお伝えしました。