皆さんこんばんは!本日は
第18回オーケストラアンサンブル金沢
七尾定期公演のゲストとして
七尾市文化ホール大ホールにて歌わせて頂きました!



オーケストラをバックにベイビー・ブーだけで歌うという事は今回が初めてなんです!
昔ファンクラブ会報か何かで「オーケストラで歌うのが夢の1つ」と書いた事がありましたが、ついにそれが叶ったんです!めちゃめちゃ嬉しかったですよ!!!

それも一曲や二曲ではなく何と8曲も!!

今回のためにアレンジして頂いた曲もあり本当に幸せでした!

本日の曲目はこちらです♪

アンコールに
アカペラで「糸」
そしてオーケストラで「川の流れのように」

七尾市のたくさん方々に聴いて頂きましたが、もっとたくさんの方に聴いて頂きたい内容でした!

中でもやっぱり「花が咲く日は」は
格別でしたね。
由紀さおりさんの明治座公演で
川口大輔さんとFFF(スリーエフ)の皆さんの伴奏で歌わせて頂いた「花が咲く日は」は本当に最高でしたが
今日も同じくらい最高でした!

今帰りの新幹線の中ですがまだ余韻が残ってますよ!

マエストロは角田鋼亮さん♪


初めましてでしたが同世代で
とても素敵な指揮に見惚れてました。
そして素晴らしい経歴の方で人柄も素敵で
とても優しく接してくださって

途中の僕らの無茶振りにも応じて下さり
(ありがとうございました!そしてすみませんでした!)
【無茶振りとは、リハーサルの時に一曲終わった後にたくさんある楽器の演奏の細かいところを何ヶ所も覚えていて修正していく姿に聖徳太子みたいで凄いと思ったので、5人いっぺんに好きな食べ物を言うので、当てて下さいというもの。】

ご一緒出来て光栄でしたし、本当に楽しかったです!

金沢アカペラタウンに出させて頂いてからの繋がりで今日のコンサートがあります。本当に感謝です!
忘れられないコンサートになりました!

「今日は来て良かったよ!ありがとう!」
「辛坊治郎さんのラジオ聴いて、今日は絶対来なきゃと思って来たよ。」
「あなた達は紅白に出なきゃいけないグループよ!頑張ってね!」
「また絶対に七尾に来てね!」
などなどお客様も楽しんで頂けたみたいで、良かったです!

また、皆さんにお会い出来るように頑張りたいと思います!

お届け枚数52枚

今日はありがとうございました!

(日本三大コーラスグループと言えば)


(買い物ブギ)


(童謡メドレー)


(高校三年生)


(終演後に)


さあ、そして明日は浅草公会堂!

こちらもめちゃくちゃ楽しみです!
皆さんお待ちしてます!

以上Youでした。