皆さんおはようございます♪
昨日は
渋谷eplus LIVING ROOM CAFE&DINING
にてディナーライブ!



完売ではありませんでしたが、たくさんの方々が足をお運び下さいまして大盛況でした。

まず前回もそうでしたが今回も料理からどんなメニューにしたらいいかメンバーで考えました。

五人のハーモニーとかけまして
・五種の前菜プレート

ユースケが自分で作ってみて美味しかった
・秋刀魚のジェノベーゼ
(少し前のブログに載っております♪)

ケンが最近甘いの好きで是非と
・モンブラン

皆さん美味しく頂けたでしょうか?
(写真撮れれば良かったのですが、、。)

そして
ステージの内容は
「テーマ80年代」

前半ステージ
・夢で逢いましょう
から始まり
みんなでディナーメニューの話

・秋桜

80年代の話
  8時だよ全員集合派か俺たちひょうきん族派
チェリーの全員集合の停電話
  松田聖子さん派か中森明菜さん派
の話からシノブの髪型のテクノカットの話
ケンの藤井フミヤさんカットの話
ユウのおしんの大根メシの話

・ダンシングオールナイト
・ランナウェイ

80年代の音楽番組の話など

・80年代ヒットメドレー
(異邦人→待つわ→聖母たちのララバイ→大都会→恋におちて→命くれない→北酒場→雪国→ルビーの指輪→CHACHACHA→DESIRE-情熱-→涙のリクエスト→熱き心に→乾杯)
10分くらいの怒涛のメドレーでしたね。




ソフトバンクの3連覇からの話から
日本有線大賞3連覇はテレサテンさん

・時の流れに身をまかせ
・赤いスイートピー

次回のコンサートの話「クリスマスコンサート〜イブの日は有楽町で逢いましょう〜」

・告知メドレー
(クリスマスイブ→ペチカ→冬の星座→雪の降る街を→雪の華→冬の稲妻→越冬つばめ→星に願いを)※本番は曲変更ありです。

・昴

後半ステージ
・オーシャンゼリゼ
客席を廻らせて頂きながら歌唱

ツイッター「今日は何の日」の話から11月8日は渚ゆう子さんの誕生日ということでみんなで動画を撮りながら

・京都慕情

ケン司会で

・お品書き九曲の中からリクエストコーナー
(誰もいない海、さらば恋人、冬がくる前に、夜空ノムコウ、木枯らしに抱かれて、女ひとり、赤とんぼ、旅愁、小さい秋)
夜空ノムコウ、小さい秋、誰もいない海、冬がくる前に、を歌唱

チェリーの最近の誕生日は親への感謝の気持ちでいっぱいという話から

・吾亦紅
・悲しくてやりきれない

10年ぶりのオリジナルソングの話から
作詞者  松井五郎先生
作曲者  都志見隆先生
が来てくださってますという話を。

『先生たちのおかげで素敵で大切な曲が増えました!
お花まで頂きまして本当にありがとうございます!』



・ごめんね・・・ありがとう「オリジナル曲」

歌声喫茶ともしびのリクエストランキング18ヶ月連続一位の感謝から

・花が咲く日は「オリジナル曲」

・また逢う日まで

アンコール
・糸
ボニージャックスさんからの継承の話を聞かれた作家の五木寛之先生が書いてくださった話から(作曲者は樋口了一先生)『先生方素晴らしい曲をありがとうございます!』
・こころの旅「オリジナル曲」


・夢で逢いましょう

という内容でした!メンバーも楽しかったですが、皆さんも楽しんでいただけたように見えて嬉しかったです。
参加出来なかった方や次回行きたいという方のために少し詳しく書いてみました。

そして何と次回の渋谷eplusも決まりました!
日程は来年の2月15日予定でございます!
次回は完売出来るように頑張ります!是非皆さん来て下さいね!


お届け枚数は20枚でした。

来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!




さあそして今日は
【会場】山形県 伝国の杜 置賜文化ホール にて
ボニージャックス ベイビーブー ジョイントコンサート
です!
【開場/開演】13:30/14:00
【料金】前売3,500円 / 当日4,000円
【チケット】発売中
【購入&問合せ】伝国の杜 置賜文化ホール 0238-26-2666

精一杯歌わせて頂きます!