昨日は朝からニッポン放送 「徳光和夫とくモリ歌謡サタデー」
に出演させて頂きました。
お聴き下さった皆様どうもありがとうございました!

高校三年生
遠くへ行きたい
民衆の歌
長崎の鐘

を歌わせて頂きました。

「もっと聴きたいなぁ。来週も、大丈夫?」と徳光さんが仰ってくださり来週も出演させて頂くことに!
来週も是非お聴き下さい😊





そして夜は神戸船の旅コンチェルト  ベイビー・ブー トワイライトクルージング~神戸で逢いましょう~でした。



青空の神戸も、夜景の神戸もこの土地だからこその特別なキラキラがあるんですよね。
改めてベイビー・ブーの原点。神戸の良さを感じました。




歌手になりたい!と19年前に来た神戸。
僕はこの街で出会った方々に育てて頂いたと思っています。
なのでステージが始まった時の「おかえりー!」の声が本当に有難くって温かくて嬉しかったです!

そしてその神戸に全国から駆け付けて下さった方々。
本当にありがとうございます😆

もっと皆さまに見て頂けるように、これからも頑張ります!!






最後に今夜6時からKISS FMさんの「辛坊治郎SundayKiss」に出演させて頂きます!
是非お聴き下さい😊