今日は昭島駅にあります、フォレストイン昭和館での出前歌声喫茶でした。過去最高270名の方が集まってくださいました。

今日は1ステージは歌声喫茶。2ステージはコンサート。3ステージはまた歌声喫茶。という3部構成でした。
今日はみなさん声がすごく出ていて、気持ちよく歌ってくださっていました。気候も良いですもんね!気分も盛り上がっていたんじゃないかと思います。

2ステージ目のコンサートでは、司会の清水さんとのはじめてのコラボレーションで坂本九さんの「心の瞳」をご一緒に歌わせていただきました。この歌の歌詞。そしてメロディ。本当に素晴らしいです。歌えば歌うほどに好きになっていくそんな歌なんじゃないでしょうか?合唱曲としても有名なんですね。

そして「花が咲く日は」も歌わせていただきました。ともしびリクエストランキング17か月連続一位。本当にありがとうございます!この歌も歌えば歌うほどに好きになっていきます。花が咲く日はを聞くために来てくださった方もいらっしゃいました。うれしいです!

今日は男性の方が、奥様のことを思い出しました。心にグッときますと言ってくださった言葉とが印象的でした。この歌、季節ごとに咲く花をみる時、大切な人を思い出す。花が咲く日は。これからも大切に大切に歌っていきたいです。


今日もたくさんの方にベイビーブーのハーモニー聞いていただくことができました。ありがとうございます!

本日のお届け枚数55枚!けんでした。