今日は千葉県稲毛にあります スマートコミュニティ稲毛でミニコンサートをさせていただきました。
ここはシニア分譲マンションとアクティブに活動できるコミュニティがセットになった1つの街のようなとても素敵な場所でした。

普段から女性コーラスやオヤジバンド、絵画教室など 数多くのサークルもあるようで僕たちの歌をとても楽しんでくださっているように感じました。
声もとても大きく綺麗な歌声でした。

そして最近始めたリクエストのコーナー
その名も 人間ジュークボックス!
いつも慣れない曲がリクエストきたらどうしようとドキドキしながら楽しくやってますが、今日は 昴 と 黄昏のビギンのリクエストがありました。幸いにもレパートリーにあったので、自信を持ってお届けしましたよ。笑


最後は皆さんで 赤とんぼ を大合唱!
この部屋が夕焼けで真っ赤に染まるかのような素晴らしい歌声でした。

本日のお届け枚数は11枚
忍がお伝えしました。


帰りは連休最後の日なので少し渋滞に巻き込まれつつ。。

あ!そうです!
久しぶりに神戸でベイビーブーを楽しんでいただける機会ができました!

🌟11月2日(土)開催のベイビー・ブー トワイライトクルージング~神戸で逢いましょう~

チケット予約が本日より始まりました!


神戸船の旅 コンチェルトでのベイビー・ブーとの一時をお楽しみ下さい

詳しい申込方法等は⤵️


皆様のお越しをお待ちしておりますー