こんにちは!


昨日のベイビー・ブーは


テイチクレインボーコンサート
〜川中美幸と歌の仲間たち〜
に、出演させて頂きました。


出演者は


川中美幸さん
増位山太志郎さん
大泉逸郎さん
永井みゆきさん
小桜舞子さん
僕たちベイビー・ブーの6組。


会場は
群馬県の玉村町文化センター大ホール。


玉村町は5年ほど前からご縁を頂いていて
玉村町文化センターに行かせて頂くのは
この5年で6回目となりました♪


「玉村町とのご縁はベイビー・ブーが
1番あるから、ユースケくんが進行係ね♪」
と、急遽ご指名頂きまして、、、。


1番後輩の僕らがステージ進行を!?


手汗がハンパない中
頭の中がうすっら白くなりつつ
拙いながらも務めさせて頂きました。


振り返ってみれば
川中さんをはじめ、先輩方が
全てをまとめてくださったので
心配することもなかったのですが(笑)



にしても、いや〜、緊張した!


先輩方の胸を借りながら
貴重な経験をさせて頂きました☆




ベイビー・ブーとしては

高校三年生
花が咲く日は
を歌わせて頂きました。

それぞれのステージでは歌はもちろん
トークも流石!!!
袖から、しっかり勉強させて頂きました!




そして川中美幸さんのステージでは
ベイビー・ブーも呼び込んで頂いての


明日への伝言
二輪草(アカペラ&ピアノバージョン♪)


エンディングは
オールキャストラインナップでの
東京ラプソディで幕がおりました。

テイチクレインボーコンサートへ
お越しくださった皆さま
本当にありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしております!


ご一緒させて頂きました、先輩のみなさま
ありがとうございました!
また今後ともよろしくお願い致します!




玉村町の方で、高崎や太田、桐生の方に
僕たちが行かせて頂いたときも応援に来て
くださっている方がおられたり。
本当にあたたかい人が多いと感じてます。


「ここで、あなたたち見るの今日で3回目よ〜。頑張ってね〜!」

「全然知らなかったけど、今日から追っかけするわ♪」

「前、見たときよりレベルアップしててビックリしたよ!」

握手会のとき「いや〜ビックリ。君、ベースでしょ?凄いね。いい声だねぇ!僕と変えて欲しいよ(笑)」とユウくんか話しかけて頂いていたり^ ^


さらに玉村町の方とのご縁がまた深まった1日になったのではないかと感じています。また歌いに行かせて頂けるよう、頑張ります!




そうそう。昨日も
楽屋口にある、丘の上の木がいい感じでした。
ちょっと遠いけど分かります?




前回、2年前かな?玉村町文化センターに
ボニーさんとのコンサートで行かせて
頂いたときの終演後。ベースの玉田さんが


木の主のように、おられまして^ ^
あまりの素敵な光景に


丘の上までダッシュして行って
写真を撮って頂いたのが懐かしかったです。
またボニーさんとジョイントコンサートで
呼んで頂けることも祈りつつ☆


ほな、ゆーすけでしたパー