こんにちは晴れ
日曜日、いかがお過ごしでしょうか?


やっと夏本番が来たなぁ。と思いつつ
ここ数年は、夏ってこんなんやったっけ?
と、思うこともしばしばです。


さて、先週は三日間続けて
観に行かせて頂くことがありました♪



まずは木曜日。
由紀さおりさんが
中野サンプラザで行われた
50周年のコンサート☆

夜明けのスキャットから現在に至るまで
由紀さんの50年間が、凝縮された
素晴らしいステージ!!!


来年までツアーをされるので
是非、みなさまにもご覧頂きたいです。



コンサート会場で買いました↓

なんと、サイン入り!

家宝にいたします♪






そして、金曜日の午前中は
ライオン・キング日本語吹き替え版試写会♪
自分たちが参加させて頂いたことが
まだ信じられませんが(笑)
スクリーンからコーラスさせて頂いた曲が
流れた瞬間めちゃめちゃ嬉しかったです。


8/9公開ですので
是非こちらもご覧くださいませ☆


そしてお昼からは
横浜の歌声「涼風」さんの歌声へ
遊びに行かせて頂いたのですが


せっかく5人で来てくれたから♪と
急遽、歌わせて頂きました。
衣装を着てない5人です(笑)


手前のお二人が横浜歌声「涼風」を
されている星さんと石原さんです。


毎月されていて
11月には500回を迎えられます!
とっても明るい歌声が響き渡っていました。




そして昨日は明治座さんへ
中村雅俊さんの座長公演を観劇♪

お芝居も歌のステージも素敵でした!
中村さん、格好良すぎです☆


今年一月、由紀さおりさん明治座公演で
ご一緒させて頂いた高倉百合子さんと
積田裕和さんにもご挨拶出来ました。

と、三日間刺激を頂きまくり
沢山、勉強させて貰いました!


僕らも、日々精進あるのみキラキラ
また今日から頑張ります!




オマケは明治座喫茶コーナーで
ちょっとオトナな雰囲気のユウくん
ミルクとガムシロップ入れてますけどねっ^ ^


ほな、ゆーすけでしたパー