みなさま、嬉しいお知らせです!

本日、情報解禁となりました!

 

 

なんと!

 

 

8月9日より公開されるディズニー実写映画版

「ライオン・キング」プレミアム吹替え版に

ベイビー・ブーがコーラスで

参加させて頂きましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

参加させて頂いたのは、劇中で歌われる

The Lion Sleeps Tonight (ライオンは寝ている)

のコーラスです

 

———————————————————

 

新技術で魅せるアニメーションも

実写も超えた“超実写版”の世界

誰もが共感できる普遍的なメッセージ

豪華キャスト陣が贈る

新時代の『ライオン・キング』が

この夏あなたを圧巻の世界へと誘います。

———————————————————


 

この予告編の最後に少し出てくる曲が

The Lion Sleeps Tonight (ライオンは寝ている)

僕らがコーラスで参加させて頂いた曲です^ ^

 

ディズニー公式ページはここから

 

 

 

ディズニー作品にこうして参加させて

頂けたことが未だに信じられないぐらい

本当に嬉しい出来事です!



日ごろ、アカペラやコーラスという

声を使ったエンターテイメントを作っている

僕たちが「声」で、夢の世界の一員に

なれたことに喜びを感じています。


 

公開後、映画館で見るのが待ち遠しいです♪

みなさまに、劇場でご覧頂きたいです☆

 

 

ほな、ゆーすけでしたパー