こんばんは!
昨日は久しぶりに神戸に歌いに帰って来ました!
久しぶりなはずなのに
懐かしい!、、、ではなく
ホッとするって感じでした。
そしてライブの前にまずは

ラジオ関西の

「Playlist of Harborland」という生放送番組に

出演させて頂きました。

金曜日のDJの久米村直子さんは

とても明るく華やかな方で、メンバー全員明るく楽しく話し、僕も自然と笑顔になっていました。生歌にもとっても感動して下さって、嬉しかったですね。なんかパワーをいただいた気がします。久米村さん、そして聴いてくださった皆様ありがとうございました!







そして
その後は神戸新聞さんに取材をして頂きました。


写真撮影の後


最高の景色を見ながら



取材を。

発行日はまた後日発表されますので楽しみにしていて下さいね。神戸新聞さんありがとうございました!

そして夕方6時からはついに「ミント神戸」にてミニライブ!



お久しぶりの方、たくさんいらっしゃいました!
みんなずっと待ってて下さったんですね!本当に嬉しかったです。皆さんお子さん連れていたり、イメチェンされてる方もおられましたが、基本的にはお変わらずで懐かしかったです。挨拶の後のみんなの「おかえり〜」もなんかジーンときました。
もちろん初めましての方も立ち止まって下さり大勢に聴いて頂くことが出来ました。


他にも静岡からこのために来てくださった方や

仕事終わってすぐ駆けつけてくれた方

「CD買わずに今日まで待ってました」という方

「東京の友達に言われて来ました!」という方

「やっぱりブーさんの歌声安心するわー」など皆さん本当にありがとうございました!

そして販売して下さったタワーレコードさんありがとうございました!また是非来させて下さい!



ベイビーブー棚も作って下さって嬉しかったです!





そして本日はKissFM辛坊治郎SundayKissの収録に呼んで頂きました。


辛坊治郎さん、薄田ジュリアさん、加納永美子さんの3人掛け合いが五月から始まったばかりの番組とは思えないくらい息があっていて出演外の時間も楽しく聴かせていただきました。



放送時間は明日23日の18:00〜20:00の間に出演させて頂いてます!たくさん歌わせていただき、楽しい時間でした!ありがとうございました!

皆さん是非お聴き下さいね。



やっぱりあっという間の二日間でしたが、本当に嬉しかったです。皆さんありがとうございました!




お届け枚数52枚!
以上、Youでした。