おはようございます☀


昨日の夜、一ノ関まで移動して
今日は、岩手県大槌町へ向かっています。
快晴で、飛行機雲が綺麗です♪

大槌町の方々が集う場所
大槌町文化交流センターが完成して一年。
その記念行事として、今回、大槌町に
伺うことになりました。


実は、本日14:00から
大槌町文化交流センター(おしゃっち )にて
1時間ほど歌わせて頂きます。


公開していい情報の詳細が分からずのまま
結果、当日のお知らせという形に
なってしまい、本当にごめんなさい





開場13:30 開演14:00 で
整理券はなく、お越し頂いた順での入場と
いうことです。
先ほど、役場の方に電話で問い合わせて
直接、聞いたので間違いないです。


↓こちらも合わせてご覧ください




今回、前もってお知らせ出来なかったこと、申し訳ないです!次回は、確実にお知らせ出来るようにしますので、ご容赦くださいませ。


そして、今からでも大槌町に!という方が
おられましたら、是非、お越しください!
お待ちしております☆





元々は2年前のこと、大槌町の方との
ご縁を頂いたことがキッカケです。


東日本大震災のあと、復興も日々進み
大槌町の方々も少しずつ笑顔を
取り戻されている中
地元、大槌町の人にもっと元気や笑顔を!
と世代を越えて地元の有志で結成された
大槌バラエティーショー。


僕たちの音楽が何かしらの
お役に立てるのであれば。と
一年半ほど前から大槌音楽応援隊として
関わらせて頂くようになりました。


大槌バラエティーショーの劇中の歌や
大槌町で直接、歌わせて頂くことで
交流を重ねていきたいと思っています。


今年の3/11に続いて、2度目の大槌町
今、僕らに出来ること。精一杯の歌を
お届けして来たいと思います。


ほな、ゆーすけでしたパー